芸能人の人気調査

芸能人の好き嫌いや人気を調べます。

片寄涼太はイケメン?ブサイク?【投票結果が悲惨なことに…】

f:id:tvblog:20190702141939j:plain

投票トークというサイトで、片寄涼太はイケメン?ブサイク?という投票結果があったので紹介します。

イケメン派の意見

ブスだと思ってる人は鏡見なさい。(それ嫉妬なので🙂)

とってもカッコいいと思います‼️

いけめんすぎるまじで

昔からの美男

カワカッコイイ❤️

気持ち悪いと言った人が、気持ち悪いのでは(^_^)

何なんこのコメント欄 ブスって思ってるなら心に 止めておけばいいと思うし かっこいいって思ってる方も そんなにグチグチ言って 何になるん? だからファンの評判が 悪くなるんですよ。

涼太くんかわいそー 涼太くんなんも悪いことしてないのにこんだけインターネットで悪口言われてるなんて…こんなにイケメンなのに

涼太くんめっちゃイケメンすぎると思います!ブサイクなわけありません!めっちゃGENERATIONSファンで涼太くん推しです

すごくカッコよくてスタイルもよくて大スキです❤️💕

そうそう❗ やっぱり片寄涼太のファンの人ならわかってくれた❗ありがとう。

完全にイケメン!!!ブサイクって言ってる人目👀大丈夫?😂

涼太くんはイケメンです🤤♥️

ブサイクとか言ってるやつ嫉妬してるだけでしょ

片寄涼太ブサイクなんて言ってる人に片寄涼太の良さなんて一生見つからねーよ。

何がゴブリンとかガチャピンとか言ってるやついるけど、お前らもその顔になるからな。必ず人に酷い悪口言うと天罰が下るからな。覚えておけ。 忘れるな。もし自分がゴブリンとかガチャピンとか言われたらどんな思いすんだよ。もう少し人の事考えろ。自分が言われて嫌な事を人に言うなって親とか学校で習わなかったのか?勉強不足だな。もう一回幼稚園からやり直ししなさいね。

片寄涼太は本当にカッコいい❗ 大好き💓♥❤ 片寄涼太がブスという人は、 自分顔を見たことありますか?(笑) 片寄涼太は 東京コインランドリー プリンス オブ レジェンド 兄に愛され過ぎて困ってます。 3年a組 この映画や、ドラマを見てからブスとか偉そうに言ってくれますか? 片寄涼太は本当にかっこよくて、 笑った顔がかわいくて、やさしい。 本当に大好き💓♥❤ 片寄涼太ファンの人わかってくれますよね? 片寄涼太は大好き😍

大好き

じゃあどこがブサイクなんですか?

これブサイクやったらこの世の他の男全員それ以下やぞ

歌もうまいし、演技も、上手だし、何よりかっこいいですよね!これからも、頑張って欲しいです!

なんにも知らないお前らがブサイクとか言うなよ。涼太くんどれだけ頑張ってるか分からないくせに何ブサイクとか言っとんの。お前らよりはイケメンだしてかお前らがブサイクとか言える立場じゃねーだろ。どうせあれだろ?嫉妬だろ?涼太くんは完璧だから嫉妬してるんでしょ???涼太くんはブサイクじゃねーから

お前たち自分のブス顔見てから言え。 片寄様は顔面国宝

片寄涼太様ほどイケメンな人はいない

どーみてもイケメン!

涼太くんかっこいい!しかも面白いし、優しいし、すごい好きだなぁ

イケメンすぎる!ブスとか言ってる人お前にいうけんりない

演技凄い上手いと思います。

ブサイクなんてひどすぎる.. 中身もイケメンの涼太君

やってる事もイケメンすぎる見た目だけじゃない

キラキラしてる

涼太くんイケメンです♥️♥️♥️

普通にイケメン.

かっこよすぎる

ヤリたい男の子♥

イケメンて言うか、可愛い系じゃない?ちょっとベトナム人っぽいけど私は好きだよ^^

どうみてもカッコイイ!タイプ💕

イケメンではあるけど 好みじゃない

何を考えたらこの顔が不細工に思えるのでしょうか? ドラマなどでの活躍やバラエティ番組などでの立ちふるまいなどを見る限りサービス精神も豊富で、外見も中身もイケメンそのものだと思います。

間違いなくお前らよりはイケメン笑

涼太くんは、可愛いとこもあるけど、かっこいいところもある

土屋太鳳と同じで、ルックスではなく、雰囲気。

じゃあ、あなたは片寄くんよりイケメンなんですか?

まず結論としてこの投票が行けないと思います。人によって好みは違いますから、どうこう言う気はありません。ただ、私はイケメンだと思っています。イケメンだと思っていない人とはタイプが違うんだと思います。何かとご了承ください。

ブサイクとかに軽々しく投票すんな!!!お前ら通報するからな!イケメンだろうがブスだろうが魅力が分かんない人、片寄涼太の事をわかってない人が投票すんな!!!こういう人達がいるからいじめや事件が起こるんだろ、片寄涼太様がこの記事読んだらどんな気持ちになるか分かってんのか?見られてないうちに消せ!今すぐ、ていうか、何でこんな投票すんだよ!やめろ!消せ!今すぐ!一応言っとくけどこれインターネットっていうんだよ、誰もが見られるやつだよ!それで、ある人の評判が悪くなったりしたらこの投票を作った人の責任だからな!なにが審査してるだよ!ブスや歌下手やしねやくずやゴミやそんなコメントばかりなんだったら投票すんな!!!消せ!

好き💕

カッコイイ?ブス?とかっていうのは心や性格の事でもあるよね、片寄涼太は普通にカッコイイし、性格マジいいし、わかってない人達が勝手に投票すんな!、

イケメンというか、可愛いさが勝ってると思うんだよね。 涼太くんは顔とうよりかは、性格がいいと思う。テレビとかで見てるとそういうの感じる… まあ人それぞれなんだけどね

片寄涼太さんは、イケメンです!!12歳

かっこいい

見た目だけでイケメンって言ってるんじゃないです。

かっこいいよ

涼太くんかっこよくてイケメンで大好きです

かっこよすぎる好き

片寄くんはかっこいいです! どこがブサイクなんですか? ファンの人たちに失礼だと思います。

かっこいいし性格がいい

あの、ブサイクって思うのはいいと思います。でも、何で口に出すんですか? 心の中で思っていればいいじゃないですか!

プリンスオブレジェンドでどアップとかを見ても、すごくかっこいいです。

もう神!!LINEほしいくらいです!

イケメンじゃん


めっちゃカッコいい!!!!イケメン❤

ブサイク派の意見

ブッサ

片寄涼太って顔のパーツよりすぎな気がする

演技も棒だし顔も微妙 踊ってたら顔良くわかんないし良いんじゃないかな

くだらん奴らだ 人をイケメンかブサイクかでしか判断できないのか いい加減意味のない争いはやめろ ブサイク投票だ

どこから見てもブサイク

良いですねぇ〜

普通に、変でしょ

イケメンと言われるのが謎、口元不細工なのはわかる。なんか下に下がってるんだよね バランスは悪いしパグみたい。よくいうならブサ可愛い系?な感じ

なんか片寄涼太ってちょっと顔立ちがよりすぎな気がする

目、鼻、口、全部無理な顔

髪染めてごまかしてるけど 陰キャなのバレバレ

ケツアゴですね。

くどい顔というかバタ臭い顔というか

不細工のくせに、目付きがマジな目で気持ち悪すぎる。 不細工キャラに変更して、可愛がられる方が絶対いいのな

悪い意味で犬みたい

クラスにいるインキャ

鼻が残念

どこがかっこいいの?

友達に好きな人がおるんやけどちょっと引いてるー 私的には、全然って言ったら失礼やけどかっこよくないと思う

マジで嫌い。キモい

スタイルが良くて髪型がかっこいいだけだ 騙されるな…

普通にぶす

片寄君がイケメンなら大半の男性は イケメンの部類になる。 イケメンの水準を高く持つべき。

鼻の穴とだらしない下がった口角と目のバランスの悪さが気になる。眉毛も整えてると言うより刈ってる感じ。絶対イケメンではない。

全くイケメン要素がない

笑ってないとぶさいくだけどやさしめの笑顔はかわいい

渡辺美奈代の息子みたいなタイプですねぇ、、単純にガキって事でしょうな。ジャニーズ移籍したらいいよ。実力もそこそこしかないんだし。

不細工でもイケメンでもないと思う。平均的な顔。ダンスを踊ってる姿はカッコ良かったです

イケメンでも不細工でもないと思う。普通の顔。ダンスしてる姿はカッコ良かったです。

ETに似てる。 映画で、自転車乗って空飛んでた時笑えた。

どこがいいのか全くわからない

王子様とか子犬系とか、LDHのイメージのない売り方するから。 ライブやMVみると、どうみてもあらくれヤンキーかパリピ。 イメージにあわぬいからやめとけ。 子犬系のわりに無駄に背がでかいし、大型犬だろ?

イケメン風

なにがブサイクなのかと言うより、初見でブサイクと思っただけ。何度みてもイケメンとは思えない。

プリレジェ観たけど顔面どアップはキツかった あと単純にタイプではない

ブサイクではないと思うけど、ガチャピンにしか見えなくて…

ブスだから

この人がイケメン枠?とは信じ難いくらい顔のパーツがどれも酷い。この人はジャニーズか何かなんですか?俳優さんですか?どこからいつから現れたのか分からないけどどこかがゴリ押ししてるんですね。

普通の人以上芸能人以下って感じです

顔が南米系

骨格レベルでアンガールズ田中

中居くんがバランス悪いねって言ってくれたとき スカットした

いけめんではないだろ

表情がワンパターン 笑顔が嘘くさい

ひどい豚っ鼻。その顔でカッコつけられても寒いわ

どっから見てもイケメン 宇宙的に見てもイテメン

歌だけでいい、同感です。

はやく消えろ

いや、ブサイクだよ。 GENERATIONSのなかじゃイケメンのほうかもしれないけど、GENERATIONS抜けて、山﨑賢人や吉沢亮とか正統派イケメンのなかにはまざると、ああそうでもないなぁってバレるんだよ。 AKB48の中なら可愛いけど、卒業したら可愛くないことがバレてしまう感じ? それを王子様とか、イケメンとかで売るから悪い。 映画鑑賞した人が、片寄涼太を手越と声優の山寺と足して2で割った顔、佐野れおを林修そっくりってコメントしてる人がいたけど、あながち町がっないって思ったよ。 歴代王子(TAKAHIROと岩ちゃん)は、美しいし、 かっこいいし、強さもあるけど、主役の片寄は全てが足りないって。 確かにそう。

どう見ても不細工やろ、どがかっこええのや

0キスは横浜流星君がよかった。 なんで、福笑いみたいな片寄がやるんだよ。

ブサイクです

かっこよくないのにかっこつけたらダメよ

片寄くんがどうとかより、LDHのファンってこんなに民度が低いんだなと思ってびっくりした…怖いイメージしかない…

ドラマには出ないでほしい

髪型ださい

なんか、バランス悪すぎて気持ち悪い。残念なhideって感じかも。

なんでカッコいいなんて言われてるか理由が全くわからない。 鼻が特にキモい

目が離れてて、鼻の形がおかしいのが残念だよね。 GENERATIONSの中じゃ王子様キャラかもしれないけど、吉沢亮君や山﨑賢人君に比べると見劣りするもんね。 ここらへんの世代と一緒なんだよね。

バランスおかしい

そこまでブサイクだとは思わないけど、三代目が偉大すぎて大変だと思う。 岩ちゃん、臣君、隆二君って、本当にイケメンだもん。 片寄君じゃ、力不足だよ。

投票結果

f:id:tvblog:20190702141941j:plain

 

イケメン:1158票、ブサイク:5293票で、ブサイクの勝ちとなっています!

投票トークというサイトで投票とコメントができるので、ぜひやってみてください!

→投票ページを見てみる