芸能人の人気調査

芸能人の好き嫌いや人気を調べます。

広瀬すずはかわいい?ブス?【投票結果で判明】

 

f:id:tvblog:20190702143255j:plain

投票トークというサイトで、広瀬すずはかわいい?ブス?の投票結果があったので紹介します。

かわいい派の意見

んー、確かに顔は可愛いとは思うけど、性格が難アリだからなーーw

素敵すぎます🎵すずちゃんはヾ(o≧∀≦o)ノ゙今はさらに大ファンです❤️

顔が良いからクラスにいたら明るくてもてるだろう。

完璧すぎる

好きではないけど、わりと可愛いと思う

すごくかわいい。

嫉妬乙、顔だけ見たら普通に可愛いからwwこんなキレーな子街中にいねーし。 顔だけ見たら、だけど。

20代後半だけど最近の若い子って綺麗な顔立ちの子多いな

地上に降りた天使

チャルメラすずちゃん可愛すぎてしんどい❤️💕💄💄

可愛くない訳ねぇだろ

確かに客観的に見れば、可愛いと思います。 ただし、こんなに性格悪そうな顔は珍しいとも思う。

若手女優では実力もあがってきてるし可愛いでしょ

超美形!!

最近の女優の中でもダントツ!

めちゃくちゃ可愛いけど性格はブスそう。

塩尻エリカに似ている

一生懸命なところがいいですね このまま素直に成長できるといいです

え?なに?嫉妬?笑

確か静岡出身けど、静岡の女性は明るい、優しい、静岡美人多いそうです。

かわいしゅぎりゅぅ

これをブサイクと言っていい顔面を持つ人間いるの?

美人だろ

こんな顔に生まれたら勝ち組。 女から見ても可愛い。くそっ!

これがブスだったら日本の女の99.999999999999999999999999999%がブスだろ。 可愛すぎて死にたくなる。

てめーのほうがくそぶす

かわいいよ

かわいいか、ブスかの二択だから性格どうのこうのは関係なく無い?平均より上ならかわいいでしょ、これがブスならハードル高過ぎじゃない?

クセがある顔だけど可愛い

チア☆ダンとちはやふるは可愛すぎてやばい

姉の方がゴリラでは? 妹は最近キレイにもなったなって思う。 ブスと思う方が、美的感覚疑います。

可愛いすぎる

可愛いけどゴリラに見えなくもない

完璧な顔。好みはあれどあれでブスはない。美人すぎる。

どっからどうみても可愛い

どこがブスなの?めちゃくちゃ可愛いじゃん。

「嫌い」即「ブス」と言っちゃう,分析的思考能力がない人が多いね。 それらは異なる概念でしょう。

可愛すぎる。

彼氏いるんだろうね

とんでもなく可愛いと思う

まあ、私達がなんと言おうと、 大多数の人間は可愛いということが、 事実は事実だからしょうがないよね。 所詮私達は意味のないコメントをここで書き込み、まるで自分がどれだけ暇なのか競ってるみたいですね。 もう飽きたのでコメしません。 頑張ってください。

かわいい。演技も悪くない。でも、大嫌いな女優の一人。

かわいい、完璧。

美人。

かわいすぎる!!

広瀬すずは可愛い!!でも…広瀬アリスは…

あと、なんか、橋本環奈と比べてる人多いけど、比べてどっちがかわいいじゃないよね?

男ですけど、今の時代 女性に生まれただけで、 メイクも進化してるし、 イージーモードで生きれるんだよ? 法律調べなよ 本当にそうだから それもわかんなくて僻んでる そして努力しない アンチやめとけ

素直に、あの顔に産まれたかったなあとか 正直な人って好感もてる 特に匿名のネットだと余計に アンチする奴は やばいよ そのアンチの先に貴方の夢が叶うの? 関係ないでしょ? それがわかんないんだもんなー もう、無理だよ。 正直羨ましいとか言ってる女性は心が可愛い!

あー気持ちいい 正直に生きるの楽しい アンチさん? 楽しい?

20代後半私はお金の為に風俗のオーナーしてた時 凄いブスな子が 可愛い子の陰口よく聞いてました。 可愛いくて みんなから愛される子は ここにコメしない。 する理由がない。 だってリアル充実してんだよ? そんな暇ないでしょ! そんなんも想像出来ないの? もうここのスレ見ないほうが良いよ。 メンヘラも保てないよ だって私の意見が事実だから

業界のこともなーんも知らない 幼稚園児なら まだ 可愛くないよーとか 言ってても なるほどね^ ^好みじゃないんだーとか聞ける ここでアンチする奴は いい歳こいた負け組ちゃん ネットで粋がる ネットヤクザみたいなダサすぎる奴 ヤクザの時点でダサいよ 2019年だよ? 東京にはいないわってか 通じない 田舎に生まれてよかったね お前がなんかしてもなーんも変わらないの理解出来ないし 勉強もしない どうすんの?アンチさん 人生うまくいってるの?

いやー 正論言うのは気持ちいいわー カラスが黒いのに 白だーとか言う奴 まじで、田舎のヤンキー 親もバカッターでキララネームつけられてる だから親の真似して 根拠のないアンチする 広瀬すずのことより 自分の事考えたら?

だーれも構ってくれない だってブスな上に 性格も悪い アンチコメして 理由がない時点で 性格は最底辺のクソ野郎 よく人の事言えるよな すげーよ 馬鹿すぎて よく今まで生きてたね どうせ逃げるよ 逃げながら アンチする 部屋も汚くて臭くて 顔も醜くて コミュ症 しかも、そんな自分の意見は正しいとか勘違いしてる やばいやつ まじめに働け

広瀬すずの性格がわるいと 嘘つくのは、そういう なーんもしない人 調べもしない 太ってるし ブサイク 努力しない人 だから低所得 そして性格悪くて こんかスレでアンチする。 気持ち悪いのは、アンチするあなた!

普通の人は、オーディションに出る行動もしないし、インスタとかやってるだけ、アプリ使わないとティクトクとかミラティブとかやってるだけ、 オーディションも出ない もし、自分があの立場になり カメラもパシャパシャ眩しいし 自分の人生かけてやっている商売になるから、プレッシャーも凄いだろうし、果たして自分が同じ顔に生まれても 出来たのか?とか自問する。 頭の悪い人は、そういう事が分からない。 人の気持ちをかんがえない。 まるで田舎のヤンキーみたいに、迷惑かけてる事を自慢する

普通にかわいい。美人。 こんなに可愛い人はいないよ。可愛すぎる。

ブスではない。

まあ、僕は客観的な事実として、可愛い、ブス この二択で可愛いに票が上がってるし。 正論だと思ってコメしてるんですが、アンチさんは意見をスルーしますね。 そしてまた同じことコメントする。 その頭の悪さには驚きです。

いちいちアンチさんが、自分のコメにプラス1入れてるのが、本当に子供みたい。 おそらく私の事も 必死に通報しているのだろう。 何が楽しくてそんな事してんのか 実際会って聞いてみたいすね もし、私がここに書き込み入れられなくなるとしたら、 そのたった一人のアンチさんの頑張りです。 野次馬はどこにでもいる。 人の話を聞けない人もいっぱいいる。愉快犯で足を引っ張るやつはどこにでもいるってことですね。

可愛い。 演技も勉強してる。

かわいい以外言うことない😂😂

ブス派の意見

東芝の水玉の服着たCM吐き気するほどブサイク 性格の悪さがにじみ出てる

芋っぽい 何が良いのか理解できない 性格はもっと酷い

嫌い可愛くない

ブスまでは行かないけど ここまで売れるほど美しくない。 てか顔がダサいwww

普通にブス

性格ドブス アリスの方が断然かわいい

男から見ても可愛くない

ゆーてそこまで

ブス以外何物でもない

ウザい

美くしくない 声も全体のバランスも可愛げがない 内面は外にでますから。

性格がなあ…

ブスまでいかないけど、ださい顔のくせに売れすぎ

友達は好きです

5人くらいと枕営業してそうな顔つき

可愛いと思わないしブスとも思わない。普通かな

顔の輪郭がわるい

アリス派ダヨ

ここまで性格悪いのが顔からにじみ出てる人っている?w

セトウツミ このもとかずや 日野くんのキラキラ 泉麦歩 橋本環奈ちゃん♪

可愛いが分からない

爬虫類みたいだから

性格もな

特徴がない普通顔

本気でどこがどう可愛いのか分からない‥。

姉よりは良いが、やっぱり天狗! ぶりっ子演技は、見苦し! 演技そのものがオーバーリアクションで共感が出来ない!絶対無理!

髪型で誤魔化しているだけ。 耳の位置がとても変で骨格ふぁ歪んでいる、全力で『私は可愛い』を演出している。 〔顔立ち〕はさほど悪くはないのだが〔顔つき〕が悪いので性根の醜さが滲み出ている。

性格ブスは顔に出る

「顔だけは可愛い」だったのに、その顔もどんどん醜悪になってきてる。年とるとやっぱり性格が顔に出てくるんだなぁ。ちはやふるあたりから「実はそんなに可愛くないし輪郭出したらやばい顔」ってバレてきたよね。 こけしヘアーで隠してる時はギリギリ可愛く見える。

ブス。性格も

広瀬すずを一言で言うと,,,ブス~‼️

やっぱブスですね❗

性格悪いし👎👎

普通に芸能界で見たら全然可愛くないと思う。私の身近な友達の方が可愛いわ😅

だ・い・こ・んw

内田有紀のがいい

ブス❗️消えて欲しいだけど❗️チビ助のチンチクリンがなんでテレビ出てるわけ?

これは人とは思えないキモさ

なつぞら主人公になってから朝ドラ見てません。

ごめん。全部が無理。 女優やめて欲しい。

首が短く太いに美人はいないよ

橋本環奈の方が可愛い

能年玲奈の偽物

普通に嫌い

普通に可愛くない

は?どこが可愛いねん

性格が

臭そう

頭の形が生理的に無理

ブスとまではいかないかもしれないけどかわいくはない

髪型が可愛いだけだと思います。 なんか、ゴツゴツしてて違和感あり。

顔以前に性格ブス😝😝

嫌い。

ゴリラ

ブス〜

ゴリラは森に帰ってください

メスゴリラ

広瀬すずちゃんそんなにかわいいかな?

友達が岡山に来たときに見たと言ってたけどすごい性格悪そうだったっていってた なんかワカル

個人的に嫌い

死ねばいいのに

どこが可愛いのやら

投票結果

f:id:tvblog:20190702143208j:plain

 

かわいい:3211票、ブス:2336票で、かわいいの勝ちとなっています!

投票トークというサイトで投票とコメントができるので、ぜひやってみてください!

→投票ページを見てみる