芸能人の人気調査

芸能人の好き嫌いや人気を調べます。

BLACKPINKとTWICEはどっちがかわいい?【投票結果】

f:id:tvblog:20190702143751j:plain

投票トークというサイトで、BLACKPINKとTWICEはどっちがかわいい?というテーマの投票結果があったので紹介します。

BLACKPINK派の意見

こんな顔面でけぇキモイブスの人面魚がアイドルになれるん?

これってツゥイ?きも〰️い!!

この人の平均年齢50歳だったかな?

TWICEって世界ではそんなに人気ないくせに世界で活躍しようとしてBLACKPINKに勝とうとしても勝てないよ。早くTWICE世界とテレビから消えろ。一生日本だけでやっとけ

ほら、この人も言ってるよーONCEのみなさんー

ほらサナまじ整形しとる癖してこれやで?

ほらー整形してるしー絶対にー

それなですね!TWICEブス過ぎ!顔が半魚人ブス!

いやぁーTWICEはマジブスですね!

ブス女

TWICEは💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🖕🖕

TWICEの平均年齢60歳ですか?

TWICEババァやん

BLACKPINKは世界的人気なんだよーTWICEよりBLACKPINKが世界的に人気なんだからーしかもヨジャグループのなかでも世界人気1番目✨アメリカを含め世界でもBLACKPINKに人気ボロ負けしてるのにTWICEはどこが一番人気なん?アメリカではTWICE5番手にもはいらないでしょ?

TWICEってE-galsと少女時代をパクりまくってそれで一番人気とかwwwまっ!BLACKPINKの世界人気には勝てないけどね!

世界の大人気の歌姫アリアナグランテに会いたいと言われてすごい!あれれ?TWICEは〰️そっか〰️はぶかれてるもんね〰️世界に〰️

ほら、これを見なさいよ。これみたらBLACKPINKに勝てないのがわかるよね?ハリウッド俳優にも会ってもらえて写真まで撮ってさ、BLACKPINKに負けてるのいい加減自覚しよ?ね?ONCEさん?KillThisLoveも4億回突破してそれに韓国でもBLACKPINKのKillThisLoveはTWICEの(FANCY)を抜いてさいい加減自覚しよ?ね?

BLACKPINKはダンスもうまいし可愛いし何も悪いとかない

この人の平均年齢100代ですかぁ?

どっちも美人さんだからまよったー!

モモは年齢50代のおばちゃんやけんおばちゃんダンスが似合うね♪

歯並びヤバww きも〰️い!!妖怪みたぁ〰️い

TWICEはBABAA

こんな白塗りババァのどこが可愛いの? きも〰️い!!

こいつの顔でかwww髪型だせぇマジでこけしやん

TWICEの平均年齢は50代ですか?

BLACKPINK世界では人気TWICEより超高いね。 特にアメリカでは 多分アメリカでこの投票したら、こんな感じかな? BLACKPINK(987票)TWICE(130票)だね、きっと 海外では圧倒的BLACKPINKが勝ってる世界の人々からみたらね

ずっとblackpink派。全員長身で英語出来て美人で見栄えが良い

整形ブスというよりババァ

YESorYESってなんかダサ!

こんな顔がアイドルになれるん?

TWICE世界では必要とされてないから早く消えろ

TWICEばばあー BBAICE

ほら特にこいつ。 ダヒョンなんか整形してるくせにこれやで?ほんまに

きも〰️い!!どこのおばさん?

きも〰️い!!

TWICEクソババァだし

TWICEばばあー

ONCEのなかにはTWICEは世界規模とか言ってるバカがいますけど、バーカBLACKPINKが世界規模だよヨジャグループのなかで世界規模NO.1✨北米でも南米でも欧州でもオセアニアでも超大人気!✨ アメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負け

BLACKPINKだね!!!当然!

特にダヒョンほらこいつなんて整形でこれやで?ほんまに

顔でかwwww きも〰️い!!

TWICE=整形

すっぴんかな?わかんないけど美人過ぎて泣ける

TWICE全員ブス

モモとか整形でこれやで?ババァやん100歳のババァ

これを可愛いとか言えるのがすごいよねー

どぶガエル顔が特徴的過ぎて笑えるし変な顔!

twiceも可愛いけど、BLACKPINKの方が好み!

みんな普通以上 twiceはひどいのも紛れてる

twice嫌い

こいつの方が顔でけぇわ。ババァやん

TWICEブスー!

めちゃくちゃかわいい💞かわいすぎて死ぬ♡

TWICEを神とか言い張ってるサルよりバカがいます

かっこよくてすごく憧れるから

迷わずこっち

圧倒的優勝

TWICEのチェヨンがどうしてもブスに見える

だいたい世界的にBLACKPINKが圧勝しとるもんTWICE世界的にBLACKPINKにボロ負けしてまーす

あんたらもさだったら他のグループの悪口言うのやめれば?あなたみたいな人に言われる権利はない?は?だったらさ他のグループの悪口もさお前らみてぇな他のグループの気持ちも知りもしないで嘲笑ってるあんたらに文句言われる筋合いはないんですけど?>383

は?そんなん分かるの??実際に話したことはあるんですか??そんなのわからんクセに勝手に性格わるそうとか決めんなよ そーゆうお前が性格悪いわ 反省しろよ

TWICE派の意見

かんいいで言ったらTWICE。でもBLACKPINKの方が断然好き

レベルが違います

可愛い

一番好き❤

ハッピーハッピー

だんぜん、Twiceでしょ‼️

もうこんな投票やめようよ😖TWICEのファン、ブラックピンクのファン人なんだからそれぞれ気持ちが違うと思うよ😃だから互いに意見が違っていてもおかしくないよ😊だからこの投票終わらせよ😃 Twiceが好きなら可愛いと思ってるからいいと思う ブラックピンクが好きならTWICEと同じように可愛いと思っているからで他人が批判する事はないと思うよ😁

TWICE可愛い😆

TWICE も blackpink も どっちも可愛いと思うけどな

ブラックピンクブスばっかりで笑える🤪🤪

ブラックピンクは綺麗かな

TWICEはかわいいブルピンはかっこいい気がする

TWICEはかわいいブルピンはかっこいい

かわええ

スッピンかわいい

ブラックピンクは実力派だから顔で売れてるわけじゃない。アーティストだから

モモもスッピンかわいい

ジョンヨンめっちゃスッピン美人

ツウィも可愛い

サナ、ジヒョスッピン。うん、かわいい

ジスだけスッピンかわいいあとは、本物のブス

ブスすぎわろた

常にブス

うん、スッピンブス

twiceは、スッピンかわいいから。ブラピンより。むくんでる時のはブスだけど、そうじゃない時は可愛い

可愛い❤

私は好きですよ

可愛いはtwice でブレピンはカッコいいってイメージ

うわぁ〜ツリ目ブスw

twiceすっぴんキモとかよく分からんけどBLACKPINKもだよ。ヨジャはそうゆうもん

正直どっちも可愛いと思うんだけど…

TWICE!絶対❕

perfumeが海外公演にブルピンと同時期にいったとき、perfumeのことボロクソにけなしてたよね。 onceのこと言えないんですけど~。

私はtwiceに投票したけど twiceとblackpinkではかわいさの種類が違う気がする

リサってナマズ顔だね。目が離れてるし、顔丸いし、口大きくて、唇が分厚い

BLACKPINKのアメリカでの新曲広報が話題になってるね。 「KILL THIS LOVE」視聴でスターバックス無料キャンペーン拡散されて、ランキングが上昇って… 音源聴いただけで無料になるならみんな聞くよね。 歌手として曲で勝負しないのはどうなんだろう(笑)

いやーどっちも可愛いんだよね 差しグループはTWICEだから

どう見ても顔だけ見たらブス。スタイルの良さで誤魔化してる。

ナマズ顔で特徴的すぎて誰が見ても可愛いわけじゃない。 ジェニーもスッピンブス。EXOの誰かさんも、ジェニーのスッピン見て幻滅して別れたんだとおもう。 ロゼは 30代のオバさんに見える。可愛いのはジスだけ。整形だけど

推しに投票したけどBLACKPINKもバリ可愛いね♡

圧倒的にtwice 可愛い子ばかりで 歌上手くて ダンス上手で 日本人もいるから 日本で有名!

普通にTWICE 💙

ブラックピンク性格悪そ

みな、さな かわいい

個人的な意見

これつくったの、ブルピンファンでしょ? マジ迷惑。 【投票】TWICEで一番ブスなのは? https://tohyotalk.com/question/26403/page/2

TWICEはかわいい♥.。.:*♡ BLACKPINKは美人♥.。.:*♡

そうやってファン同士で喧嘩しててもTWICEやBLACKPINKが嫌な思いすると思わないんですか?

どっちも好きやけどやっぱりTWICEかな///////♥️

BLINKとonceが仲良くしてくれたらどれだけ嬉しいか、

確かにセクシーではBLACK PINKの方が上です。それはonceの私でも認めます❗️でも twiceでクールがある時は元のJYPって思って欲しいです❗️BLACKPINKは可愛いし、クールですよ!でも twiceも可愛いと思います!

BLACKPINKも、もちろん可愛いです❗️でも可愛いというかカッコいいの方だと思います!カッコいいはBLACKPINKって言うことではないです。私はonceなんですよ。すいません

TWICEは可愛いくて美人、 BLACK PINKはクールでカッコよくて美人。

TWICEの方が可愛い一人一人個性があるから大好き💗

さすがにTWICEです

333にした!

BLACKPINKはかっこいい、TWICEはかわいい……

BLACK PINKは、りさが苦手、声きもいし、行動も、キモい。

TWICEくらいがちょうどイイ

足細すぎて、怖い。病気みたい

ロゼの顔、声、足全部キモい!

ジェニーのすっぴんヤバイ。あ、この「ヤバイ」は、ブスすぎてヤバイって意味だよ

投票結果

f:id:tvblog:20190702143748j:plain

 

BLACKPINK:262票、TWICE:641票で、TWICEの勝ちとなっています!

投票トークというサイトで投票とコメントができるので、ぜひやってみてください!

→投票ページを見てみる